HEYZOが2周年記念でかなりの割引してますけど・・・ - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

HEYZOが2周年記念でかなりの割引してますけど・・・

HEYZOが2周年記念の大幅割引HEYZO現在管理人がスーパーデラックス会員(6ヶ月会員)を継続しているHEYZOが、2周年記念の大幅割引キャンペーンを行ってます。しかし、個人的には何の恩恵も与かることができません!悔しいです!(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

HEYZO2周年記念割引キャンペーン1

割引キャンペーン情報については、当サイトでは一生扱わないと決めている訳ですが、今回はそれに絡めたちょっとしたアドバイスがあるので記事にでもしてみようかと思った次第です。

っていうのも、2014年9月4日~9月10日まで、HEYZOで2周年記念の結構大幅な割引キャンペーンを行ってるんですよ~。

もう巷のアダルト指南サイトさんでは「HEYZOが2周年記念の大幅割引キャンペーン!」っていう同じような文言の案内が溢れかえってて、ちょっと気持ち悪い状況になってます(^^;

HEYZO2周年記念割引キャンペーン2

まぁ、それはそうと、いくら大幅なキャンペーンっていっても、既に長期会員だとどうしようもないんですよね~(^^;

ちなみに、管理人は今現在HEYZOのスーパーデラックス会員(6ヶ月会員)なんですが、こうなるとアップグレードすらできない訳ですよ~。

一応、次回の更新が来月(2014年10月)初めなんで、一旦退会して入会し直そうとか一瞬思った訳ですが、なんだかんだ言ってもまだ1ヶ月もあるので、なんとか思いとどまりました(^^;

そう考えると、6ヶ月会員って(月単位で考えると)割安ではあるんですが、やっぱりなかなか融通が利かないんですよね~。

だからと言って、お気に入りのサイトなら1ヶ月会員の継続じゃなんかもったいない感じがするし、やっぱり3ヶ月会員の継続がちょうどいいのかな~と改めて思った訳です。

それから、何といっても入会時にお尻を考えて入会するのがひとつの大きなコツなんですよね~。

つまり、HEYZOであれば、普通に考えれば来年の今頃(2015年9月初め)も今度は3周年記念の割引キャンペーンを行う可能性が高いので、8月中に更新期限が切れるようなタイミングで入会しておくということです。

まぁ、これはオープン記念だけじゃなく、一般的にはボーナスシーズン前(7月とか12月の初旬)とかゴールデンウイーク前(4月下旬)とか割引キャンペーンが行われる可能性が高い時期を狙ってもいい訳ですが、とにかく入会時に更新期限が切れる時期を考えておけばいい訳です。

いずれにせよ、継続云々は別にしても、そういう時期に新規入会できる状況であればいい訳です。

はっきり言えば、そういう時期に入会しておけば、当然その時もお得だし、長く継続するのならまたそういうタイミングが巡ってくるということなんですよ~。

つまり、特に長くお付き合いするつもりのお気に入りのサイトは、なんだかんだ言っても比較的大きなキャンペーンを行っている時に入会しときましょうってことなんですわ~(^^!

そうすれば、今回の管理人のような悔しい思いは極力避けることができる訳ですよね~。

特に、6ヶ月会員の場合は、そのあたりをしっかり考えておかないとなんか損した気分になってしまいます(^^;

とは言ってもね~、見たい作品が出てきちゃうと、なかなかそうはうまくいかないんですよね~(^^;

管理人が、今現在HEYZOの6ヶ月会員を継続しているきっかけも、約1年前に配信された麻倉憂ちゃんの作品(スーパーデラックス会員専用)が見たかったからですからね~。

まぁ、こういう我慢ができないケースの場合は、最初の6ヶ月でスパッと退会して、そんなこんなの時期を見計らって入会し直すしかないんですよね~(^^!

HEYZO2周年記念割引キャンペーン3
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/617-83a0b991

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.