北島玲さんの童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~ - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

北島玲さんの童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~

北島玲の童貞狩り童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~カリビアンコムで配信している北島玲さんの「童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~」って作品を見てみました!AVではひとつの定番になってる展開の小芝居系作品なんですが興奮しました(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

実はここ最近、あんまりエッチな動画を見てないんですよ~。

しろハメを我慢するようになってから徐々にエッチな動画への興味が薄れてきたような気がしています。

歳のせいなのか!?それともマンネリ感なのか!?

おそらく両方だと思っています(^^;

なにせピーク時には同時に7~8サイトくらいの会員になっていたこともあるんですが、気が付けば今や入会中のサイトはもうカリビアンコムしか残っていません。

管理人のエロ動画人生もそろそろ終焉を迎える時期が近付いているのかもしれません。

ここ最近は、仲間内からもやる気がないとか使えないとか罵声を浴びせられることもしばしばで、気持ちが若干萎縮しているような気がしています。

そんな萎縮してしまったチ○コをゆったりとほぐして、更にはギンギンに膨張させ、周囲の奴らを見返してやるためにも、今回久々にエッチな動画を鑑賞した次第です(^^!

北島玲1


童貞狩り ~3000人斬りまたがり熟女~サンプル動画!
<サンプルにはモザイクが入っていますが本編は無修正です!>


なぜ今回この作品をチョイスしたのかというと、単に昔から人妻熟女系の(若い男子の)童貞狩りというシチュエーションが好きだからです。

このシチュエーションって、ほんとAVのひとつの定番だったりしますよね。

これまで何度このシチュエーションを見てきたことか想像すらできません(^^!

北島玲2

今回の北島玲さんの作品も、小芝居的にはもうベッタベタのベッタベタです(^^;

でも、AVだけにまかり通るこのベッタベタ感がなんとも興奮を呼び起こしてくれるんですわ~!

今も昔もこれからも、きっと永遠にこのベッタベタ感は不滅と言ってもいいでしょう!

北島玲3

ただ、こういうシチュエーションの作品のほとんどに言えることなんですが、男優のプレイがイマイチ童貞っぽくないんですよね~。

もっとおどおどしてどうしていいのか分からない感じが欲しい訳ですよ~。

そして、一発目はあっという間に暴発し、満足できない熟女が何度も何度も求めて、せいぜい2~3発目でまともにピストンができるようになってもらいたい訳です。

でも、一般的には、一発目から普通にガンガンピストンができて、逆に熟女の方が先に逝っちゃうような作品も多々見受けられます。

これはいただけません。

しかし、今回の北島玲さんの作品については、まずはフェラで軽く抜いてくれるんですわ~。

このひと抜きがデカいんですよ~!

それから、まずは騎乗位で絡むという流れもなかなかグッドな訳です(^^!

北島玲4

はっきり言って興奮します(^^;

でも、それ以降、バック→正常位という展開の絡みについてはとても童貞のプレイには見えません。

でも興奮します(^^;

今回の作品のダウンロードページはコチラ>>


ということで、今回はオマケとして、北島玲さんがお好きなひとのために、北島玲さん出演の無修正動画リストと、管理人と同じように童貞絡みの作品が好きなひとのために童貞が関連する無修正動画リストをご用意しておきます!

たくさんサンプル動画が見られますので、どうぞご活用下さい(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/619-631cd1c8

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.