カリビアンコムの「現役バリバリ誰もが知るあの人気No.1女優」っていったい誰なのよ!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

カリビアンコムの「現役バリバリ誰もが知るあの人気No.1女優」っていったい誰なのよ!?

カリビアンコムに人気No.1女優降臨カリビアンコムに人気No.1女優降臨カリビアンコム「2015年春 現役バリバリ、誰もが知るあの人気No.1女優 降臨」なんて思わせぶりなことを言ってるけど、それっていったい誰なのよ!?ってことで盛り上がってます(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

現役バリバリ誰もが知るあの人気No.1女優(カリビアンコム)

「2015年春 現役バリバリ、誰もが知るあの人気No.1女優 降臨」ってことで、今回はカリビアンコムも随分思わせぶりなキャッチで引っ張りまくってますね。

その人気No.1女優っていうのはいったい誰なのよ!?ってことで、うちの仲間連中も喧々諤々やってるようです(^^;

でもって、巷の予想なんかをみてもそうなんですが、どうやらおおかたは上原亜衣ってことで結論付けられているようです(^^!

提示されている条件やそのシルエットを見る限りでは、確かにその可能性はかなり高いのかなと管理人も思っています。

でもね~、上原亜衣ではあまりにもストレートすぎる気がするんですよね~。

カリビアンコムの意図にまんまとのせられているような気がして、ちょっとした引っ掛かり感が無きにしも非ずといったところです。

だからと言って、ここまでの諸条件を考えると、どうしたって上原亜衣以外考えられないというのも事実だったりします。

それから、個人的にちょっと気になるのが、キャッチコピーの一番最後の「降臨」という言葉です。

みんな無条件に、この言葉を「初裏無修正デビュー」と解釈してると思うんですが、そうとは限らないんですよね~。

なにせ、以前、仁科百華の「カリビアンコム×モザイク」なんて作品もありましたからね~。

つまり、上原亜衣のモザイク作品が配信される可能性だって、全くのゼロではないということです。

ただね~、そんなことになれば間違いなく荒れます(^^;

カリビアンコムはそんな愚かなことはしないでしょう。

で、もう一つの可能性としては、既に他で無修正デビューしてるけど、まだカリビアンコムには出演していない女優というパターンです。

でもね~、ここまで引っ張って、そんなパターンだったりすると誰であったにしろ小荒れくらいはするでしょう(^^;ってか、提示されている諸条件を加味すると、そんな女優すら全くもって思い浮かびません(^^;

ということで、巷の大勢となっている意見をどうにか覆すことができないものかという視点でちょっと抗ってみましたが、どうにも抗いきれないようです(^^;



この動画で簡単な自己紹介をしているんですが、スリーサイズが上原亜衣の公称サイズと若干くい違ってます。

最近ちょっと太ったのかもしれません(^^;

まぁ、いずれにせよ、2015年2月18日が何気に楽しみですね!


詳細発表ページ>>
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/622-2f5437f7

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.