上原亜衣のオマ○コ密着パンツ!~さて、How much!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

上原亜衣のオマ○コ密着パンツ!~さて、How much!?

上原亜衣のオマ○コ密着パンツ上原亜衣カリビアンコムから初裏無修正デビュー(2015年3月15日)する上原亜衣ちゃんが、撮影中ずっと着用していた愛液まみれの未洗濯パンツ!~はてさて、いったいおいくらなのよ(^^!?
(詳細は続きをご覧下さい)



上原亜衣ちゃんがカリビアンコムからいよいよ初裏無修正デビュー(2015年3月15日)しますね~(^^!(ちなみに、今現在2015年3月9日)

カリビアンコムがこんな仕掛けをして話題になり始めたのが、2015年1月20日過ぎくらいだったので、かれこれ2ヶ月近く引っ張られたことになります。

そして、2015年2月18日に正式に発表された訳ですが、もうそろそろ我慢の限界にきているようなファンのひとも多いことでしょう(^^;

ひょっとすると、仕事や勉強が手につかなくなっているひともいるかもしれませんが、あともう少し我慢して溜めておきましょう(^^!

そんなハチ切れんばかりの状況の中、このパンツ(↓)が売り出されています(^^;

上原亜衣パンツ1

パンツ

このブラ(↓)も付いてます(^^!

上原亜衣ブラ

上原亜衣ちゃんがサインまで書いてくれてますね(^^!

サイン

ってことで、お馴染みぬくもりオークションですわ~。

まだまだ序盤戦ということもあってみんな様子見状態のようです。

ちなみに、今現在(2015年3月9日)の入札価格は$1,030ですね。

$1=120円で計算すると、123,600円ですわ~(^^;

即決価格は$3,000=360,000円(^^;

このダイジェストムービー(↓)を見る限りでは、このパンツ相当汚れてます!っていうか、上原亜衣ちゃんの愛液がたっぷり染み込んでいるようです(^^;

上原亜衣サンプル動画

ファンにとっては、まさにお宝パンツですね!

ハチ切れんばかりの状況の中、きっと色々葛藤しているファンもいることでしょう(^^;

オークション終了は、2015年3月23日(2時00分)!

はてさて、最終的にはいくらで落札されるのか!?ちょっと気になるところです。


上原亜衣ちゃんのパンツオークション>>

上原亜衣ちゃんのプロモーションページ>>
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/623-449eaedf

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.